「不可時間帯」のご申告は、下のフォームをご利用下さい。

HOME | 不可時間帯通知フォーム

更新日 2018-09-03

直近の週の「不可日・不可時間帯」について、以下のフォームを通じてお知らせ下さい。
 
※お知らせ頂いた不可日情報は「ご面談・お授業・体験授業」等の予定を検討するための資料として使用させて頂きます。
※各曜日の「どうしても都合のつかない時間帯」にチェックマークをお入れ下さい。チェックをお入れ頂いた時間帯にかからぬよう、お席をご用意致します。
 
ご注意)
希望する時間帯にチェックを入れるものではございませんお間違えのないようご注意下さい。

 


▶【「不可」時間帯通知フォーム 】内の時間帯表記は左表のコード番号に対応しております。
 
内容を確認後「フォームを送信する」ボタンをクリックし しばらくお待ち下さい。その後「送信が無事完了したこと」をお知らせする画面が表示されます。
※通信環境によっては完了メッセージの表示まで1分ほどかかる場合がございます。ご迷惑をお掛けし恐縮ですがそのまましばらくお待ち下さい。

 
環境によっては稀にメールフォームに不具合が生じることがございます。その場合、お手数ですがこちらからメールを使ってお申し込み下さい。